昨日のこと

  • 日下部慶久 公式ブログ/昨日のこと 画像1
こんにちは☆



昨日は、舞台を観たあと出演していた友達と終電まで呑んでいました日下部慶久です(・ω・)ノ


久しぶりにけっこう呑んだ(=゚ω゚)ノ



でも、ちゃんと記憶はありますよぉ(^ω^)

お酒のトラブルは怖いのでセーブしながら呑む!



これから忘年会などで、お酒を飲む機会が増えると思いますが、飲み過ぎや無茶な飲み方はダメですよ(=゚ω゚)ノ



さて、昨日は新宿に『クリスマウスの夜2012』という舞台を観に行きました。




舞台は、サスペンス×ミュージカル×コメディ?的な感じのストーリー。




舞台ならではの演出やアドリブにめっちゃ楽しませてもらえました!



客席から舞台までが近かったので、役者さんの表情や細かい動きまでしっかり見ることが出来ました(^ω^)




まだ、明日まで公演があるので内容には触れないでおきますね♪



でも、舞台を観ると毎回思うこと。。。




オイラも舞台がしたい!!!!




いやね、できない事はないのですよ。


でも、舞台に出演ってなると色々と大変で、ある程度よ余裕がないと厳しい部分もあるのです。



いつかはまた舞台に立ちたいけど、今はまだその時ではない!


なんて、自分に言い聞かせ、今はスキルアップ。
現場に出て経験を積むことを大切にしていきます。



そんな今日はレッスン♪



しっかり学んできます!!



写メはさっきまで家で見てたマジすか学園3の表紙(・ω・)


の(=゚ω゚)ノ〜り