半年前の記憶、、、(=゚ω゚)ノ

こんばちは☆



なぜか2時間ごとに目が覚めるので、4度寝くらいしてしまいました日下部慶久です(・ω・)ノ




でも、その2時間は爆睡な気がしてます(笑)



さて、今日は今から舞台観に行ってきます♪



はい!
舞台観すぎって突っ込んだ、もしくは思ったそこのあなた!!



たしかにその通り!(笑)


でも、今月はもう一本観に行きますよぉ〜( ̄▽ ̄)




そのためにバイトしてるのです(笑)





そして、本日12月14日は!!




オイラが初めてレギュラー出演したドラマ
『マジすか学園3』のDVDBOXの発売日です!!!




オイラの手元にももう来ていて、メイキングを見ていました。



懐かしいキャストやスタッフさん。
撮影の日々を思い出していました。



なんと!
メイキング映像には、オンエアーでカットされちゃってたオイラのアクションシーンが映っていたり(もちろんメインではないですが)、AKBメンバーの後ろとかにちょこちょこ映り込んでいるので、もし興味や機会があればさがしてみてください(笑)



さらに、現場にいたメンバーやスタッフさんしか知らないであろう噂の裏設定など、メイキングを見ていただければマジすか学園3のまた違った楽しみ方ができると思います\(^o^)/



では、舞台観たらまた更新しますね( ̄▽ ̄)




の(・ω・ノ)ノ〜り