街のイルミネーションはキレイだねo(^▽^)o

こんばんは☆



毎日寒いのにアイスが食べたい衝動にかられます日下部慶久です。




夏の暑い日に鍋を食べようとはあまり思わないのに、冬でもアイスは食べたくなるのって不思議ですよね?(=゚ω゚)ノ




はい。

今日は朝からDVDを見て、

本読んで、、


ケータイで動画見て、、、



今は外出なう( ^ω^ )




まぁ、用事があっての事ですが(=゚ω゚)ノ




外は相変わらずの寒さ(´Д` )


そして、お店にはいると流れてるクリスマスソング♪♪



街のいたるところにイルミネーションがあります\(^o^)/



みなさんはクリスマス的な飾り何かやってますか??



地元に居たときは車の中に小さなクリスマスツリー飾ったり、リースつけたりして車内をクリスマス使用にしてましたが(笑)



東京来てからは全くと言っていいほど何もしてない(ー ー;)



今年こそは何かしようかな♪
なんて考えてますが、家にいる時間短いし、、、



う〜ん(。-_-。)

悩む、、、



とりま予定空いてそうな仲間とパーティ的な事が出来ればいいかな♪

とか考えていたり( ̄▽ ̄)



みなさんはクリスマス的なこと何してますかぁ??


また、オススメなクリスマスの過ごし方は???



の(・ω・ノ)ノ〜り