部屋と冷凍庫の気温差は??(笑)

  • 日下部慶久 公式ブログ/部屋と冷凍庫の気温差は??(笑) 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/部屋と冷凍庫の気温差は??(笑) 画像2
こんにちは☆



昨日買って、冷凍庫にしまい忘れたアイスが今朝帰ったとき溶けてなかったことに驚きました日下部慶久です(・ω・)ノ




うん。
オイラの部屋どんだけ寒いのだろうか、、、



今日の寒さは雪が降ってもおかしくない!!



オイラの地元では昨日から雪が降っているようです( ̄▽ ̄)




東京はいつ頃ふるのかなぁ♪



でも、雪降ったら電車が動かなくなってしまう、、、(´・_・`)


雪の思い出といえば、、、


地元にいたときに友達と三人がかりで高さ180cm弱ある雪だるまを作ったことがあります(笑)


完成したら自分たちの身長より高かったというΣ(・□・;)




みなさんはどんな思い出がありますか?



雪の降っている地域のかたは事故に気をつけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ



の(・ω・ノ)ノ〜り