初上陸 in AKIHABARA

  • 日下部慶久 公式ブログ/初上陸  in  AKIHABARA 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/初上陸  in  AKIHABARA 画像2
こんばんは☆



舞台を観たあとに、秋葉原に初上陸してきました日下部慶久です。




秋葉原は乗り換えくらいでしか行くことがなかったので、アウェイというか、ほんまに右も左もわからない状態になってしまいました(笑)




渋谷とか新宿の街を歩くと、いたるところで居酒屋や大人のお店の呼びこみをやっているのですが、秋葉原の歩道にはメイドさんが(;゜0゜)



しかも、ほんの数メートル歩く間に何人も(⌒-⌒; )



めっちゃ衝撃でしたね、、、



とりまふらふら歩いていたらドン・キホーテを発見!



そう!
秋葉原のドン・キホーテといえばあのAKB48劇場のある場所!!



興味本意で入ってみたらスゴイ人の数!!



そして、エスカレーターがスゴイ行列、、、




どうやら、ちょうど開場の時間だったらしいですσ(^_^;)




とりまオイラは他の階を徘徊。


でも、どの階にも何かしらのAKB関連グッズとかがあって、ライブ映像が流れていたり、エスカレーターの壁にはポスターが貼ってあったりと、まさにAKB一色って感じでした。



その後オイラは渋谷へ(=゚ω゚)ノ




用事すませてから夜勤バイトまでまだまだ時間あるので街をふらふら〜o(^_^)o



はい。

今、究極にヒマ人です(笑)



早めにバイト先行ってちょっとでも寝ようかな♪




ほにゃ



の(・ω・ノ)ノ〜り