布団の魔力にはなかなか勝てない

こんにちは☆



寒さのあまり、布団から出られずにいたら3度寝をしました日下部慶久です。



そのせいで今日観る予定の舞台にギリギリなのは内緒です(笑)




はい。

今日は、その舞台の劇場に向かう為超久しぶりに中央線に乗ります♪



今年の二月に舞台の稽古で利用してから乗ってないから半年以上乗ってないことに(;゜0゜)




さて、そんな道中のBGMは本日愛知県名古屋市栄に専用劇場がオープンするSKE48(*^o^*)



SKE48は地元からも近いし、方言も似てるから親近感があるのです( ^ω^ )



専用劇場オープンおめでとうございます!


最近では、ギネス認定や紅白への単独出場など、いいニュースがたくさんあって、おめでたいことが続いていますね。


来年も更なる飛躍を期待してます。




AKB48さんも昨日、劇場オープンから7年を迎えたということで、ニュースを見ました。



オイラは、今の事務所に入ってから、48グループのメンバーの方とお仕事をさせて頂く機会が多いのですが、ほんまに刺激をもらえます。




オイラも、オイラ自身が東海地方出身の代表として名前があがることが目標の一つでもあるので、達成出来るようにがんばります!!




そのためにも日々勉強!



ほにゃ


の(・ω・ノ)ノ〜り