夏の暑さが恋しいほど寒い(。-_-。)

  • 日下部慶久 公式ブログ/夏の暑さが恋しいほど寒い(。-_-。) 画像1
こんばんは☆



恵比寿にマックが出来るらしいというウワサにオープンしたらヘビロテの可能性を感じています。日下部慶久です( ^ω^ )



おとといは、撮影のあと洗濯をして、いつの間にか寝ちゃってました(笑)



起きたら夜中の2時、、、



で、昨日は一日中バイト(´・_・`)



今日はレッスンでした♪




最近大好物のマックを食べてない、、、

おかげで、体重も体脂肪率も順調(かはわからないけど)に減ってますよぉ〜o(^▽^)o



あとはこのまま維持しなくては( ^ω^ )



さて、今日はこのあとバイトして、明日は養成所時代の同期が出演してる舞台観に行ってきます(^O^)/




先月会ったばっかやけど楽しみだぁ(⌒▽⌒)



今日も寒いので暖かくして寝て下さい(=゚ω゚)ノ



今日も一日お疲れ様でした( ̄▽ ̄)




の(・ω・ノ)ノ〜り