勢いと気持ち(・з・)〜♪

  • 日下部慶久 公式ブログ/勢いと気持ち(・з・)〜♪ 画像1
おはようございます☆



昨日サイゼリヤで4時間くらいトークしてました

日下部慶久です。




はい。
昨日は、夕方に事務所の後輩の猿山くんの出演する舞台を観に行ってきました(・∀・)




実は、猿山くんもオイラの出身の養成所に現在まだ通っていて、オイラの恩師でもある方に今教えていただいているということで、その発表公演でした。




発表公演と言っても、プロとしての公演で、会場・音響・照明。
もちろんお芝居にも手は抜かず、演出もガチ!!




内容はオムニバス形式で、3つの作品をやっていました。



ジャンルの異なる内容でしたが、どの作品も面白く、やっぱオイラはこの講師の方の台本や作品が好きだなって思いました。




演じていた後輩達も真剣に、パワーあふれるお芝居を魅せてくれて大満足しました。




その後、一緒に観に行ってた同じ事務所のおみのさんと渋谷をぶらぶら( ^ω^ )




オイラだけだと普段は行かないような場所を廻って新鮮でした(*^^*)




そして、サイゼリヤへ(・ω・)ノ



ほんと超がつくほど久しぶりに行って、めっちゃしゃべり倒しました(笑)




うん。
現場行きたい!
お芝居したい!!


と、後輩達に刺激されたオイラでした(^_−)−☆




さて、寒い日が続いていますが、体調に気をつけて、今日もがんばっていきましょう!!!



ほにゃ(・ω・)