お久しぶりです(・∀・>)

こんにちは☆



最近の寒さに、こたつの購入をガチで考えています。
日下部慶久です。




お久しぶりです。

更新なくてごめんなさい。
オイラは元気に相変わらずの生活をおくっていますよぉ(・ω・)




最近本当に寒くて、なかなか布団から出られなくなってきました。


実家にいた頃は家にいるとストーブで暖まってる部屋かこたつの中にいたので、どっちもない東京の生活だと自然と布団へ(笑)




冬はキライじゃないですが、寒さは、、、

地方によってはもう雪が降ってる所もあるらしいですが、東京ではいつ頃見られかなぁ(・∀・)




では、レッスン行ってきます(・з・)〜♪



の(・ω・ノ)ノ〜り