あれから2年、、、

こんにちは☆



最近のお気に入りは、松屋のトンテキ定食♪
けっこうボリュームあるのですが、サラダもついてるしトンテキにかかってるソースが好み♪


日下部慶久です。




今日はこれから舞台観劇に行ってきます♪




今日観る舞台には、養成所の先輩や同期・後輩まで多くの知り合いが出演しているのです。




久しぶりにみんなに会うのが楽しみ♪(・∀・)





さらに、実はこの舞台は2年前に同じ劇団さんが上演した舞台の2年後の設定。



作・演出はオイラが舞台『三剣士』でお世話になった羽広氏。




養成所時代に前作を観ているので、その続編ってのも気になる要因の1つ。



さらに、この作品はロックミュージカル!!


歌ありダンスありでミュージカル好きなオイラとしてはかなり楽しみなのです♪(・ω・)




感想とかはまた観劇が終わったらアップしますね(^_-)-☆




ほにゃ(の・ω・り)