サンタさんはどこにいるのか!?

こんばんは☆




街はクリスマスモードでイルミネーションや飾り付けがされていますね(・ω・)

日下部慶久です。



今年のクリスマスはまだ予定はないのですが、バイトはしたくないので、撮影があれば撮影に

なければ友達と遊びに行こうと思っています。




電車の中で子供が親さんにサンタさんになにが欲しいかを必死に言っているのを見てカワイいなって思ってました(・∀・)




ちなみにオイラは最近マリオカートがやりたいので、クリスマスプレゼントは3DSとマリオカートが欲しいな♪




、、、たぶん自分で買うことになりそうですが(笑)




せめてパーティー的なことはしたいなって思う今日この頃でした( ̄∇ ̄)




ほにゃ(の・ω・り)