闘いの後、、、

こんばんは☆



睡魔との死闘の末、無事家までたどり着いたが、着いた瞬間力尽きました日下部慶久です。




はい。

今日は用事が15時頃に終わって、その時点ではあまり眠くなかったので、映画を観ようと映画館へ(。・ω・。)





すると、、、


観たい映画が20時くらいの回まで満席(゚o゚;

ヱヴァンゲリオンQだったのですが、やっとの公開だし、土曜日に始まったばかりだからしょうがないかと別の作品の時間を見たのです。





悪の教典、、、

18時過ぎ、、、(◎-◎;)




他の上映開始したばかりで二時間くらいあと、、、




さすがにオールあけで一睡もせずに二時間待ちからの映画は寝てしまう危険があると判断し泣く泣く断念(+o+)



次からは時間を調べてから映画館に向かおうと決めた日でした(笑)




で、家に着いてシャワー浴びてマンガを読もうと座ったとこで記憶が途切れています



昔は寝なくても2、3日くらいは平気だったのに、、、( ・_・;)




これが大人になるってことですかね?(笑)




さて、明日はお昼から深夜も1日バイトDAY!


今日も1日お疲れ様でした。


明日もガンバっていきましょう!!




(の・ω・り)