謎が解けた瞬間

どうもっ!




この時間って、「こんにちは」か「こんばんは」かどっちを使うかまよいます日下部慶久です。




今日は朝からあっち行ったりこっち行ったり、、、




1日完全オフたったのでいろいろと用事を済ませてました。




今は帰りの電車内で猛烈な睡魔と格闘中!



実は昨日はお昼からバイトで、夜までやってたのですが、休憩時間にケータイ見たら養成所の同期からメールが(。・・。)




カラオケが半額DAYということで急きょ渋谷でカラオケオール♪( ̄∇ ̄)




しかし、いつも行っているとこがビルの都合で24時で閉店とのこと、、、




しかたなく同じ系列の別の場所へ(・ω・)



なぜかそのお店はいつものお店よりちょっとお値段が高かったのです( ・_・;)



まぁ、こちらも同じく半額DAYだったのでけっきょくはお得に入れたのですが、なんと!



ドリンクバーの種類がいつものとこの倍くらいありました!(゚o゚;





それにオイラたちはちょっと感動しつつ部屋へ(・∀・)




よく一緒にカラオケに行くメンバーなので、いつもと同じような流れで新曲や懐メロをはさみつつ時間が流れていきました。




このメンバーと行くと、お互いにライブのリハでもしているかのように毎回選曲や流れが同じなのです(笑)




で、流れ的にそろそろラストソングかな?って頃合いでオイラは異変に気づいたのです。
 


いつものお店だと、朝4時50分に「フリータイム終了10分前です。」とコールが鳴るのに今日は鳴らない、、、




ふと伝票をみたオイラ、、、




見た瞬間「えっ!?(゚Д゚;)」


それを見たメンバーが伝票を見る




(・д・)!!!!


なんと!そのお店ではフリータイムの終了時間が朝の8時だったのです!!!



どうりで料金がちょっと高いのだとそこで納得!(笑)




ちなみに約7時間歌っていたのだ解散する頃には声が変わってたのは言うまでもなく(笑)




それから家に帰ったオイラはシャワーを浴びて、ちょっとゆっくりしてから用事のために再び渋谷へ向かいました。




つづく、、、(・ω・)