ヤドカリくん(*・ω・)ノ

こんにちは☆




朝めっちゃ寒すぎて布団からなかなか出られない季節になりました日下部慶久です。



昨日はめっちゃ天気よかったのに今日は曇り、、、




ってか、朝は雨が降っていたみたいですが(´д`)




今日のオイラはけっこう早く目覚めたのですが、あまりの寒さに布団から出られずそのまま二度寝(-_-)zzz




はい。
普段から二度寝常習犯ですが(笑)



で、また起きてからもしばらく布団の中(。・・。)




実家にいたときは起きたらまず部屋にあるコタツに移動して、



そのあとリビングのコタツに移動して、、




と、ヤドカリのように移動して常に布団的なものにこもっていたのですが、一人暮らしはじめてからはコタツがないので終始布団の中。



まぁ、広い部屋ではないので、コタツはいらないくらいなのですが(^0^;)




さて、今からバイト行ってきます。


昨日楽しんだ分今日がんばろ!

そしたら明日は(≧▽≦)




何があるかはまた明日♪



では、今日も1日ガンバっていきましょう!!!




あっ、ジャンプまだ読んでない!Σ( ̄□ ̄;


ほにゃ(の・ω・り)