オシャレタウン

  • 日下部慶久 公式ブログ/オシャレタウン 画像1
どうも☆



給料日前でめっちゃ空腹だけどなんとか生きてます日下部慶久です。




帰ったらペヤングやきそばが待ってるのだ!





ちなみに、昨日はおにぎり一個とポテチのコンソメしか食べてなく、今日もまだおにぎり一個とあんまんしか食べてません(~。~;)




水分補給はちゃんとしてるから大丈夫だと油断しまくっています(笑)




うん。
普段まかないに頼りまくっている生活がこんなとこで露わに(◎-◎;)




明日のバイトのとき食べすぎないように気をつけないとσ(^_^;





さて、オイラはみなとみらいでのイベントから帰宅中ですよん(・ω・)




みなとみらいには初めて行ったのですが、めっちゃオシャレタウン(◎-◎)




街がめっちゃキレイで、なんかお台場に雰囲気が似てた気がするけど、本当にイベントでもないとオイラは行くことはないであろうと思いました(´・ω・`)





そして、初体験のイベント(。・・。)





アウェイ感たっぷりでしたが、、、、




大満足!!!!(≧▽≦)



ってか、もうね、演技したくてたまらんすわ(´д`)





めっちゃ刺激になった。




今日1日を歌で例えるならAKB48 TeamBの『初日』!!





ステージに立ちたくなってしまった(。・ω・。)




そんな今日。

帰ったら台本覚えたり、トレーニングしたり。




あと、小説がもうちょっとで読み終わるからそれを読み切って(・ω・)





やりたいこといっぱい♪♪♪♪




よっしゃいくぞーーーー!!!!




(の・ω・り)