腹が減っては戦は出来ぬ(´・ω・`)

こんばんわ☆


お久しぶりの更新になってしまいましたが、忘れてられてないか不安です(>_<)
日下部慶久です(・∀・)




最近気づいたことで、インナーで着る、着れる長袖が一着しかない(゚o゚;




あとは、七分袖が二着あるだけで残りは半袖ばっかりσ(^_^;




その分、アウターに生地が厚めのものとかが多いので寒くはないのですが、、、




来週にでも時間があれば探しにいこうと思います(・ω・)





さて、今日は土曜日ということでレッスンがありました。





今日のレッスンは反省点ばかり、、、





正直全然集中できてなかったし、頭働いてなかった(>_<)




原因はいろいろあるけどやっぱ、寝不足と空腹は大きい原因。




一緒にやったみんなに申し訳なかった、、、





でも、もう同じ失敗は繰り返さない!!



うん。




さっ!切り替え!!


明日はオフ♪♪




で、ちょっとあるところへ行ってきます(・∀・)




めっちゃ久しぶりに行く場所( ̄∇ ̄)





最後に行ったのは、、、


たぶん二年前くらいに派遣の仕事で行っただけかな(。・ω・。)





その手前の駅まではドラマのお仕事で一年半くらい前に行ったけどそれ以来(・ω・)





さて、どこに行くのでしょう!?



答えは明日アップします。





朝早いので帰ったらお風呂入って明日にそなえて早く寝ます( ̄∇ ̄)




今日も1日お疲れ様でした。





ほにゃ(の・ω・り)