読書の秋♪

こんばんわ☆




昨日は家でずっと読書してました。
日下部慶久です。




読書といっても、半分はマンガですが(笑)




やっと、先日発売されたワンピースを読みました!




オイラはジャンプで読んでいるので、ストーリーはわかっているのですが、コミックにはSBSだったり、ジャンプを読んでるだけじゃわからない事だったりが載っているので、毎回楽しみにしているのです( ̄∇ ̄)





あと、小説。



ってか、これがめっちゃ時間使いましたσ(^_^;





ほんまにご飯を食べるのも忘れて読んでました!




昨日は図書館戦争シリーズを読んでいたのですが、まだ続編があるようなので早く読みたくてうずうずしてます(>_<)




そんなオイラは今からバイト(~。~;




久しぶりに居酒屋の方のディナータイムです(。・・。)





忙しさについていけるのか!?





ほにゃ(の・ω・り)