舞台観てきました

こんばんわ☆



今日は養成所の同期の仲間の舞台を観に行ってきました♪



久しぶりに会うから髪の毛に気合いいれすぎてさっきシャンプーを二回もした日下部慶久です。




先日のWIZ以来の舞台観劇♪




しかし、今日観たのは舞台といっても、ステージにセットを作ってやるのではなく、実際のカフェを借りてやる舞台でした。




お話ももちろんそのカフェで起こった出来事の内容だったのですが、コメディでスゴくおもしろかったです(≧▽≦)




役者さんたちの掛け合いや間の取り方。
動き、目線一つまで勉強になったし、お客としても楽しめた舞台でした♪





オイラは映像(テレビや映画など)を中心に現在活動しているのですが、久しぶりに舞台もやりたくなっちゃいました(・∀・)




そして、舞台が終わったあとは渋谷をぶらぶら(・ω・)




雨が降っていましたが、日曜日の渋谷は人が多い(゚Д゚;)




晴れていたらもっと多いのですがσ(^_^;

上京して二年半弱。
すっかり東京の街な慣れている自分を感じました。




来年は一日くらい地元帰ろかな(・ω・)


時間が作れたら、、、( ̄∇ ̄)




さて、明日からまた一週間はじまりますね(。・・。)



日に日に寒くなってきているので防寒対策お忘れなく♪




明日もガンバっていきましょう!!!





ほにゃ(の・ω・り)