睡眠時間返上で!!( ̄∇ ̄)

  • 日下部慶久 公式ブログ/睡眠時間返上で!!( ̄∇ ̄) 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/睡眠時間返上で!!( ̄∇ ̄) 画像2
  • 日下部慶久 公式ブログ/睡眠時間返上で!!( ̄∇ ̄) 画像3
おはようございます☆



今日はポッキー&プリッツの日!(・∀・)
朝からプリッツのサラダ味を食べました。

日下部慶久です。




はい。


昨日はレッスンでした♪




この1、2ヵ月くらいのレッスンは、感情の表現や滑舌といった基礎や、エチュード(台本なしでの即興芝居)はかりやっていたのですが、、、





ついに台本キターーー(・∀・)ーーーー!!




しかも、講師の方によるとこの台本を完成までいきたいたのこと。




まだ最初の5ページくらいしかもらっていませんが、やる気まんまんなオイラです(`・ω・´)





しかもしかも!

台本的に舞台系♪



オイラの大好物( ̄∇ ̄)




まぁ、あくまでもレッスン用なので、この台本で学んだ事を現場で活かせるよう頭をフル回転させます!(・ω・)






で、レッスン終わって事務所に行くとお久しぶりの先輩。山谷さんとひきのさんが!




ひきのさんは約半年ぶり、山谷さんはマジすかの撮影以来約3ヶ月ぶりくらいにお会いできました( ̄∇ ̄)




次に会うのは忘年会かな?





からの〜




その後渋谷にて養成所の同期と合流。




久しぶりにカラオケオールしましたよん( ̄∇ ̄)




役者やってるけど歌もめっちゃ上手いヤツで、彼と歌うKAT-TUNの「Real face」は完成度高いと評価を受けるほど(・ω・)




オイラも一緒に歌っていてめっちゃ気持ちいいんです♪




久しぶりにお互いの活動報告なんかもしつつ、、、




楽しい時間をすごしました♪




で、オイラは今から用事をしにお出かけ(・ω・)




夕方から同期の舞台観て、その後は、、、




未定!


時間次第で映画も観たいな♪




それかDVD祭り( ̄∇ ̄)





うん。
楽しみがいっぱ〜い(≧▽≦)




来週の日曜日にも楽しみな予定があるし♪♪





その分他の日がんばります!!




みなさんはどんな日曜日のご予定??




今日も1日楽しんでいきましょう!!!




ほにゃ(の・ω・り)