夢番地

おはようございます☆



最近この時間はまだ外が暗くて、家に着く頃に明るくなります日下部慶久です。



今日の朝一songはRADWIMPS♪




ランダム再生で最初に流れたのがRADWIMPSの「夢番地」



曲を聞いてると、涙が出そうになりました。





ボクが立っているここはきっと誰かの願ってる場所で
誰かが立っている場所がきっとボクの望む場所で
誰かがきっと今ボクにとっての夢を叶えてくれてる
ボクもきっと誰かにとっての夢を叶えている

♪♪



初めてこの曲を聞いた時と今聞くのでは、感じるものが違っていました。




オイラがいろんな経験をして、知識を得て、成長したのかな?



たまに懐メロを聞くと
「あれ?こんな曲だったっけ??」

となることが多くあります。



思い出の曲だったり、いろんな曲を久しぶりに聞いてカラオケに行きたくなっちゃいました(笑)




今日は夜勤まで時間あるし、夕方くらいにちょこっといこかな(・∀・)




皆さんも久しぶりに懐メロを聞いてみてはいかが?




今日も1日ガンバっていきましょう!!!




ほにゃ(の・ω・り)