季節的に、、、

おはようございます☆



風邪予防と乾燥からのどを守るためにマスク生活はしめました日下部慶久です。




この時期になると毎年マスクの箱買い(笑)





なんだか恒例行事になっています♪




でも、体調管理も仕事のうち!
声が出ないとかありえない!!



なので、帰ったらうがい手洗いも毎回欠かさずやってますよ(。・ω・。)




オイラの家、寝てる間どうしても空気が乾燥しちゃって、起きたら声が出ないってことがおるので、最近はマスクをして寝たり、寝る前にお湯を沸かして、部屋に置いて寝たりいろいろ試しているのですが、いまいち、、、




マスクは寝苦しいのか起きたらはずれてるし( ・_・;)




昨日、知り合いのヴォーカルスクールの代表の方にいろいろ対策をきいたので、さっそくやってみようと思います!!(・∀・)





皆さんは風邪予防や乾燥対策どんなことをされてますか??





でわ、今日も1日ガンバっていきましょう!!!




ほにゃ(の・ω・り)