早起きしすぎました(笑)

おはようございます☆




昨日いつのまにか寝ちゃってて、こんな早い時間に目がさめちゃいました日下部慶久です。




昨日は、バイトの夜勤終わりーの、そのまま撮影現場へ(・ω・)




朝から夜まで撮影でした♪





放送はまだまだ先なので、また改めて告知しますね( ̄∇ ̄)





さてさて、ちょっと前のブログでまたダンスをやろう!みたいに書いたのですが、、




いざやろうとしたら体が思ったよりかたくなってしまっていたので、最近はもっぱらストレッチ(。・・。)





かる〜いストレッチは毎日やっていたのですが、やっぱちゃんとやらなきゃですねσ(^_^;




前は開脚したまま体が前についたのにつかなくなってしまっていてショックを受けました(~。~;)





もし詳しい方とかいたら、体を柔らかくするための効果的なストレッチや運動を教えて下さい!!





では、今日も1日ガンバっていきましょう!!




ほにゃ(の・ω・り)