秋を感じて( ̄∇ ̄)

こんばんわ☆




今日はお昼過ぎに河原を散歩したとき落ち葉やどんぐりを見て秋を感じました
日下部慶久です。




最近、何かと忙しかったのですが、今日はちょっとゆっくりと過ごせる時間が出来たので近所を散歩に♪





ゆっくりする時間を作るのって大事だなって思いました。




河原にある公園に久しぶりに行ったのですが、そこは養成所時代に同期で近所に住んでいる仲間とよくダンスやお芝居の練習した場所で、久しぶりに思いっきり踊りたくなっちゃいました(≧▽≦)




でも、オイラパソコンとかもってないし、曲を編集したり、一曲分の振りを考えるとか出来ないので、とあるグループの曲を練習することにしました(・ω・)





最近発売したばかりで、曲がカッコいいなって思っていたのです(・∀・)



しかも、そのグループ史上最高難易度のダンスということで、どこまで出来るかわからないですが、密かに練習して、どっかで披露する機会があればやりたいと思います(。・ω・。)





うん。
しばらくはスポーツの秋だな( ̄∇ ̄)





そんなオイラは今から夜勤(~。~;)



のあと、明日は朝早くから撮影!!




ガンバってきます!!!



今週もお疲れ様でした。
来週もガンバっていきましょう!!!





ほにゃ(の・ω・り)