新しい仲間が増えました(・∀・)

  • 日下部慶久 公式ブログ/新しい仲間が増えました(・∀・) 画像1
こんばんわ☆



本日、初!高田馬場上陸!!で、事務所行くまでにちょっと道に迷っちゃいました。


日下部慶久です。




事務所に行くとすでにマツケンと布施っち、ケンシロウ、そして今日から一緒にレッスンをする4人がいました(・ω・)




4人中3人は養成所の後輩。もう1人も同じ系列の養成所出身なので、仲良く刺激しあいながらやっていけそうです♪



写メ撮り忘れちゃったのでまた来週撮れたら載せますね(・ω・)




レッスンが終わって事務所に戻ると同じ事務所の先輩・山下若菜さんがいました!




ソーレに所属して半年。初めてお会いしてちょっと緊張(。・・。)





そのあとはにいやん、布施っち、菅谷さん、石田っち、マツケンとラーメン食べ行って(・∀・)




タンメンめっちゃおいしかったです!!


石田っちは辛いの苦手っぽくて、食べ終わったあと口周りが赤くなってましたが(笑)




そんなオイラは今からバイト。




明後日は久しぶりに撮影♪( ̄∇ ̄)




素敵な先輩がいて、新しい後輩が出来て、、、



みんなでさらにソーレプロモーションを盛り上げていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!!




今日も1日お疲れ様でした。


ほにゃ(の・ω・り)