さむっ(゚Д゚;)

おはようございます☆



今朝は一段と寒い気がして、部屋着もついにスエットになりました日下部慶久です。




はい。


昨日はなんだか訳わからないブログごめんなさい。


オイラには衝撃的な出来事だったので、、、



もう、自分のなかで整理できたので大丈夫です!(・∀・)




さて、今日は土曜日♪



レッスンの日!!




実は、11月から事務所が新しい場所にお引っ越ししたので、それに伴いレッスンスタジオも新しい場所へ(・ω・)




オイラがソーレに入って半年弱。


前の事務所にもレッスンスタジオにも愛着があったのでちょっと残念ですが、今月からは新しい場所でまたガンバっていきます!!




まぁ、メンバーは一緒だからあんま変わんないんだけどね(笑)





そういえば、オイラの行ってた養成所の後輩がソーレに入ったと聞いたので、また会った時に写メ撮って紹介しますね(・∀・)




でわ、今日も1日ガンバっていきましょう!!!





ほにゃ(の・ω・り)