自分の道

おはようございます☆




今日はこないだ買って以来一回も着ていなかったデニムジャケットを着て、思ったより暖かくてこれからヘビロテの予感がしています。
日下部慶久です(・ω・)




昨日の18時50分頃、ケータイを見ながら渋谷を歩いていて、スクランブル交差点の真ん中辺りでとある記事に対して

「マジかっ、、、」

と言って立ち止まってしまいました。




それは、オイラがスクランブル交差点を渡る約30分前位に投稿されたものでした。




某アイドルグループのメンバーが卒業発表をしたのです。





以前ドラマでご一緒させていただいてからそのグループのいろんな曲を聞くようになったのですが、、、




オイラが知らなかっただけで、いい曲がいっぱい!



シングル曲は音楽番組などで聞く機会があったので知っていましたが、オイラには久しぶりの衝撃でした。




中学〜高校の頃、アイドルグループやバンドなどにどっぷりハマって、将来は音楽にやメディア関わる仕事をしたいと思っていたオイラ。




いろんな事情が、重なってそれがかなわなくなり、音楽から離れていた時期もあったけど、結局今役者やってて、けっして遠くはない場所にいる。




さらに、ハマったらとことん!
っていうオタク体質なのもあって、半年前のオイラからは考えられない今になっているのも事実(笑)





そんなオイラのことはどうでもいいけど、、、σ(^_^;




卒業を発表したメンバーの歌う曲で、スゴい好きな曲があって、


ってか、その曲がきっかけで好きになっていったのですが、それがもうすぐ聞けなくなるのかと思うと正直寂しいです。






でも、グループを離れるってことは、これから自分の決めた道を、自分の力だけで歩いていくということ。



その決断には、スゴく不安もあったとおもうし、とても勇気が必要だったと思う。




そんな中で下した決断。




オイラはこれからも彼女を応援していきます。

グループのメンバーもブログなどで、寂しいし、ショックだったけど、本人の決めたことなら応援したいって書いてたし。




オイラが上京を決意したときも、いろんな不安があった。



就職も決まっていたし、兄弟みたいに仲のいいツレや先輩もいて、正直、今のご時世ではかなり恵まれた環境にいました。




でも、小さい頃からの夢がちょっとしたきっかけで叶うかもしれないって状況になって。。。



今の生活はめっちゃ大変だけど、でも後悔はしてない。



自分で決めた道だし、背中を押してくれる人、一緒に支えあえる仲間がいるから!





なんだろ、、、


なんだか自分でもよくわからなくなってきたけど(~。~;)




とにかく、オイラはこらからも自分の決めたこの道を歩いていくし、自分で決めた新たな道を歩こうとしている彼女を応援したいと思います!




うん。


夜勤明けの明るくなりつつある空を見ながらふと書きたくなったので書いたブログでした。



長々とここまで読んでいただきありがとうございます!



これからもよろしくお願いします!!!

(眠気で完全にテンションおかしいです!)



ほにゃ(の・ω・り)