カオス(゚Д゚;)

おはようございます☆



昨日、バイト先の店長に「トリックオアトリート」っていったら、パフェに使うクッキーをくれました日下部慶久です(・∀・)




昨日はハロウィンということで、渋谷にはいろんな仮装をした人で週末以上に盛り上がっていました( ̄∇ ̄)




オイラも混ざって盛り上がりたかったけど、バイトがあったので断念(>_<)




来年はディズニーハロウィンからの渋谷という計画をたてたのは内緒です(笑)




そんな渋谷は、私服の人のほうが少ないのでは?

ここは本当に日本か!!?


ってくらいいろんなコスプレで溢れていました!




あのキャラクターとあのキャラクターの夢の共演!!


なんて場面も(・ω・)




ディズニー系が多い気はしたけど、定番の魔女やポケモン。ジャンプのキャラクターやスパイダーマンまで、本当にいろんなキャラクターがいて、至る所で撮影会が行われていました( ̄∇ ̄)




そんな夜が明けた始発電車はコスプレの人と、仕事帰りらしき人と、これから仕事や学校の人でカオス状態(゚o゚;





週末並みに電車が混み合っています(。・・。)





さて、今日から11月!


今月はどんな1ヶ月になるのか!?



1つでも多くいいことがあったと思える1ヶ月になると素敵ですよね(^_-)-☆



今日も1日ガンバっていきましょう!!!




ほにゃ(の・ω・り)