10月ラスト!!

こんにちわ☆




最近、朝と夜はめっちゃ寒いのに昼はそこまで寒くないから着るものに困っています日下部慶久です。




日が暮れるのもだんだん早くなってきたし、もうすぐ冬ですね(。・・。)





そして、気づけば今年もあと2ヶ月!





年末に向かって、いろいろ予定がある方もいるとは思いますが、、、





オイラはほぼ白紙!!( ̄∇ ̄)





うん。

観に行きたい舞台が二本と、事務所の忘年会があるだけで他は全くというね( ・_・;)





せめてあと1つくらいは、、、(>_<)






ってか、たしか今日までがディズニーのハロウィンだったと思いますが、もう駅などにはクリスマスディズニーのポスターが!!!





ディズニーとかもう10年くらい行ってないから行きたいな♪




なんて密かに思っていたりもするのです(・ω・)






誰か一緒に行こう!!( ̄∇ ̄)




、、、なんてね♪(・ω・)





みなさんはどんな予定がありますか??




では、夜は寒いので風邪ひかないように気をつけて下さいね(・∀・)





ほにゃ(の・ω・り)