アクションレッスン!

こんばんわ☆



久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(>_<)




さてさて、こないだの土曜日のレッスンですが、、、




まずは恒例の自己PR。

オーディションとかで必要なので、好印象を残す為に日々試行錯誤してます♪



からの、、、


新しい事で、アクション演技のレッスン!!

の基礎中の基礎♪






最初に刀の持ち方と抜刀(刀を鞘から抜く動作)のやり方をやって、その後は素手でのアクション演技!



といっても、やられ役の方ですが(。・・。)




まだオイラ達だと、現場に行ってもその他大勢をやることの方が多いのでいかにそこで目立てるか!みたいなことをやりました(・ω・)





オイラはアクション経験者だったので、どっちかというと講師側でレッスンしていたのですが(笑)




久しぶりのアクションはやっぱ楽しかった!!






リアクションの見本をやってみたり、初チャレンジの事やったり、、、





でも、なんだかんだできちゃったオイラ( ̄∇ ̄)





しかし!!

これを現場で実践出来なきゃ意味がない!!!





なので、レッスンの日以来さらに身体を鍛えたり、リアクションの練習をしています(`・ω・´)





おかげで筋肉痛が治らない・・・(^0^;)




とは言え、何事を基本が大事。


基本からの応用をこれからもしっかり練習して、現場で抜いてもらえるように!


そして、アクションシーンで活躍する役がもらえるようにこれからもガンバっていきます!!





そんなカンジで、相変わらずのバイトdaysをすごしてますが、、、σ(^_^;



明日も1日ガンバっていきましょう!!!





ほにゃ(の・ω・り)