Hallelujah Brand new day

こんにちわ☆




こないだ観たウィズの曲が頭から離れずYo○T○beで映画版の曲を毎日聞いちゃっている日下部慶久です。




映画版を見ようとゲオに行ったものの、普段邦画しか見ないオイラ( ・_・;)




洋画コーナーのどこに何があるかもわからず、、、





時間なかったので断念(>_<)




明日にでもリベンジしてきます(。・・。)






う〜ん、、、

ワイルドスピードならすぐ見つかったのになぁ(^0^;)




ちなみにオイラは、ワイルドスピードシリーズ、キャスパー、ハリー・ポッターなら全部みたのですが、、、




うん。

好みが偏りすぎ(笑)




さて、今日は今からレッスン♪





ウィズを観たあと演技をしたくてしたくてウズウズしてたので、今日は溜め込んだパワーを放出してきたいと思います!





ほにゃ(の・ω・り)