お詫びとお願い

こんにちわ☆



今日は夜勤バイトのみなので久しぶりに12時間も寝てしまいました。
日下部慶久です(・ω・)




相変わらずのバイトばかりの生活(~。~;)






やる気と期待の夢物語
でも現実はバイトを掛け持ってばかり
下積み時代と思い 睡眠時間すら削り
暗闇でも歯食いしばり
疲れた時は桜の木の下で眠る
熱き心に 焚きつけるオレの男気
待ってろチャンスが来るまで
シャウトするあの花のように

♪♪    by ガチ桜/湘南乃風



オイラがヘコんだ時などによく聴く曲です。



湘南乃風の曲は上京する時からいろいろと重なるものがあって今でもよく聞くし、カラオケでもよく歌います(・∀・)





さて、そんなオイラからお知らせです。




いつも、“いいね”やコメントありがとうございます!




以前は、コメ返をしていたのですが、最近はなかったのはお気づきだと思います。




この約二週間オイラなりにめっちゃ考えて悩んだのですが、、、





コメントを頂けることはスゴい嬉しいし、オイラの力になっています。


正直、出来る限りお返事をしたいのですが、最近ありがたいことにいろいろと忙しくさせて頂いていてなかなか時間を取れなかったり、中には諸事情でお返事出来ない・しづらい内容もあったりするのが現状です。




なので、これからはコメントを頂いたら次の更新のブログ内でお返事させて下さい。その際、お返事出来ない・しづらい内容についてオイラからのコメントがない場合もあるかもしれませんが、ご了承下さい。




でも、頂いたコメントは全部読んでいますし、コメントを頂けてスゴく嬉しいのと、オイラの力になっていますので、これからも日下部慶久のブログをよろしくお願いします(。・ω・。)





2012年10月24日  日下部慶久

 
  • コメント(全3件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    10/24 17:31

    のりくん&忙しいのは良いことだし、気持ちの問題なのでスルーしてもいいよ〜できたら、次の更新におはよーでもいいよ〜(^-^)元気もらえるからよろしくね(*≧∀≦*)
  • 玲(ヒBトBデ)樹 
    10/24 17:42

    こんばんは


    バイトの掛け持ちって辛いですね


    自分は今日まで三日間インターシップに行ってきまし
    そこでは働くことの大切さを知ることができました
    またその職場のみなさんは仕事をしている時、イキイキした顔でし
    なので日下部さんも疲れているかもしれないけど頑張ってください
    長文失礼しました
  • まゆみ★ち 
    10/24 23:14

    コメント貰えるのは、すごく嬉しいけど、無理しないで下さ
    わたしはブログ読みたくて読んでるし、書きたいから書いてるので

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)