朝が寒い(>_<)

  • 日下部慶久 公式ブログ/朝が寒い(>_ 画像1
おはようございます☆



今日(昨日)は深夜バイトしかなかったので、久しぶりに家でのんびりしていた日下部慶久です。




ってか、昨日記事書いたのに、操作間違えて消滅(゚Д゚;)





リトライするような内容でもなかったのでそのままにしちゃいました(~。~;)





今は夜勤バイトからの帰りなう(・ω・)



最近寒くなってきたから長袖だよん(。・・。)




朝は電車の本数が少ないから、乗り換えの待ち時間も長めなんですよね( >_<)



寒さ対策重要!!




この時期体調崩しやすいのか、周りの役者仲間とかバイト先のメンバーにも風邪ひいたり体調がよくない人がいるので気をつけないと(。・ω・。)



みなさんも体調管理気をつけてくださいね♪





さて、今日はレッスン!!!





今日はどんな事するのか。
どんな自分が発見できるのか楽しみです(・∀・)




今日も1日ガンバっていきましょう!!





ほにゃ(の・ω・り)