オイラの原点

こんばんわ☆



今日の撮影で久しぶりに同じ事務所のケンシロウさんと一緒でした日下部慶久です。




ケンシロウさんと一緒に撮影とか、一年以上前の養成所時代以来だったからなんだかテンションアガりました(・∀・)




今日の撮影はスチール撮影といって、映像ではなく写真の撮影でした。





スチール撮影っていうと、雑誌の取材やグラビアなどのイメージが多いかもしれませんが、今日オイラ達が撮ったのは作品中で使われる写真の撮影でした。




全部で三カ所の現場で、いくつかのシチュエーションで写真を撮ったのですが、、、





めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)




何の作品で使われるかはまた告知します♪(・ω・)





で、撮影が終わった後はこちらも同じ事務所で、養成所時代の同期の加藤くんと懐かしの養成所へ( ̄∇ ̄)




3月にオイラ達が出演した舞台のDVDが出来ていたのでそれを取りに行ったのと、事務所に入っての報告と(・ω・)





久しぶりに恩師の方やレッスンに来ていた後輩達に会えて嬉しかったのと、オイラが上京するきっかけになった場所。


演技の大変さや面白さを学んだ場所。



何より、大切なたくさんの仲間に出会えたオイラの大切な場所に久しぶりに行けて、初心に帰れました。





たまには顔だしにいかないとね♪




またお仕事が決まったりしたら報告に行ったり、もうすぐ後輩達の舞台があったりするのでそれの応援にも行って、刺激をもらいにいきたいと思います(・ω・)





今日のオイラはそんな1日でした。
で、今から夜勤〜(~。~;)



今日も1日お疲れ様でした。
明日もガンバっていきましょう!!




ほにゃ(の・ω・り)