いただきました。

こんばんわ☆



今日は急にカレーが食べたくなって、すき家でカレーライスを食べました日下部慶久です。




いつもはおんたま牛あいがけカレーを食べるのですが、今日はトッピングは何もなしで食べました(・ω・)




みなさんは何カレーがお好みですか?





と、カレートークはここまでで、タイトルの「いただきました。」はカレーとは関係ありません(゚o゚;




今DVDを借りてきて見ている『SPEC』のなかで、戸田恵梨香さん演じる当麻刑事が謎が解けた時に言うセリフです。





今までいろんな刑事ドラマを見てきましたが、SPECはトップクラスで面白い!!



いろんな作品にそれぞれ特徴があるのでどれが一番ってのは決められませんが、今はSPECにどっぷりハマってます(笑)(・∀・)




見たことない方は是非見てみて下さい!





ほにゃ(の・ω・り)