お前、この学校好きか?

  • 日下部慶久 公式ブログ/お前、この学校好きか? 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/お前、この学校好きか? 画像2
「大っ嫌い。(*^-^*)」





おはようございます☆




夜勤が終わってから夜勤のメンバーでアイスを食べました日下部慶久です。




さてさて、最近ブログが前日の事ばかりになっていますが、、、





今回もやっぱり昨日の事です♪(笑)





土曜日に事務所でテストがあってから夜勤へ(。・・。)




で、夜勤明けからの洗濯をして、ちょっとだけ寝て( ̄∇ ̄)





映画がイベントdayで安く見られる日だったので見たい映画を二本見る為にお昼前位に起きて映画を観る予定を立てたのです(。・ω・。)










が、、、、





起きたら16時(゚o゚;




夜勤があるのと、上映時間的に一本しか観れない(゚Д゚;)





ということで、六本木の映画館で観る予定でしたが、交通費を考えるとイベントやってない映画館だけど、前売りなら金額同じということで渋谷の映画館へ(・ω・)






うん。


前置き長い(~。~;)





昨日は、『劇場版 私立バカレア高校』を観ました!!(・∀・)




この作品には、マジすか学園3に出演されていたAKB48のメンバーがたくさん!





てか、ほとんど一緒(。・・。)




バカレアでの役はお嬢様学校の生徒。

マジすか学園の時とは間逆で(・ω・)



むしろヤンキー否定派(笑)





オイラはドラマから見ていて、ジャニーズメンバーの迫力のあるアクションシーンが好きでした(・∀・)





映画は、ちょいちょいドラマでの回想もあるので、ドラマを見てない方でも楽しめるし、でも、ドラマを見てからだと更に楽しめる作品になっていました。






それにしても、1ヶ月前まで一緒にマジすか学園の撮影をしていたのに、今回バカレアを見て、全然違うイメージの役をやっていて、寂しさが少し。




それ以上に、オイラももっともっといろんな作品に出演して、いろんな役をやってみたい!って気持ちが強くなりました(`・ω・´)




うん。

スゴく気持ちが高まっている今、もっと自分を磨いて魅力のある役者になりたい!






そのためにやらなければならないこと、やりたいこと、自分を見つめ直し、行動していきます!!





はい。


朝からかなり熱くなっているオイラ。




月曜日。今日から新しい一週間の始まりです!




今週もガンバっていきましょう!!




P.S.
画像は昨日の私服。
カーディガンはプロフィール写真と同じやつですよぉo(^o^)o


今年のヘビロテアイテムの予感(・ω・)




ほにゃ(の・ω・り)