続き(笑)

こんばんわ☆



昨日更新しようとして、寝落ちしちゃった日下部慶久です。




さすがに、一時間ちょっとしか寝てなくて行動したらけっこう疲れてたみたいですσ(^_^;





で、起きたら今日の昼過ぎで、事務所に行って作業があったのでこんな時間になっちゃいました(・ω・)




さてさて、前回の続きですが、



スタジオまで時間があったので、人生初の一人カラオケしてみました♪




一時間くらいいたのですが、普段歌わない曲や、新曲、超久しぶりの曲まで、いろんな曲を歌いました。




一人だとワンコーラスだけで止めたりして、けっこう満足♪



からの〜スタジオで撮影。




本当は終わってから事務所で作業しよかなと思っていたのですが、担当の方がいないということで、渋谷をぶらぶら。



その後、夕方頃帰宅。


録画してた金魂やNARUTO見て、テレビ見ながらブログ書いてたら寝落ちしちゃったのです。




そんなカンジでした!




髪型はこんなカンジになりました♪


で、衣装はまたブログなプロフィールを更新するのでそれを見て下さい(・∀・)



ほにゃ(の・ω・り)