バッサリと

こんばんわ☆



今日は朝食を6時くらいに食べてから何も食べていない事に今頃気づきました日下部慶久です。




朝、ご飯食べたあと寝ずに美容院行くつもりが不覚にも寝てしまい、、、




起きたら時間ギリギリ(゚Д゚;)





とりあえずソッコー準備して出ました。゚(゚´Д`゚)゚。




予約してた時間には間に合ったのでよかったσ(^_^;





ちなみにオイラは、いつも南青山にある『ISM南青山店』で切ってもらってます♪



上京してから二年半弱、一度も浮気はしてませんよぉo(^o^)o





ちなみに、担当のケンさんにマジすか学園に出てた事を言ってなかったのを怒られちゃいました(。・・。)




なんだかんだ応援してくれてる人の一人。

ちゃんとセリフのある役をもらったら報告すら約束した☆




からの〜プロフィール撮影。



だったのですが、、、




スタジオの予約に時間の余裕を持たせ過ぎて約二時間時間を潰さなくてはならなくなり、、、




続く(゚o゚;