New OPEN(・∀・)

こんばんわ☆



家の最寄り駅の前に新しくコンビニが出来て、明日オープンらしいです。日下部慶久です。




今までは、線路の反対側だったので踏切を渡るために徒歩で7〜8分の所まで行かないといけなかったのが、なんと徒歩2分のところに出来たのです!!




これはありがたい(≧▽≦)





早くも常連になりそうな勢いですが(笑)




とりま、明日オープンしたら行ってみようと思います(・∀・)




そしてそして、明日はオフ!!



しかもバイトは夜勤のみなので昼間ゆっくり過ごせる(・∀・)





といっても、やらねばならないことが(。・・。)




金曜日にプロフィール用の写真撮りに行くからその衣装みてきます♪





今回のテーマはズバリ!!



、、、それはまた今度(^_-)-☆




でわ、今日も1日お疲れ様でした。




ほにゃ(の・ω・り)