レッスンでした(・∀・)

  • 日下部慶久 公式ブログ/レッスンでした(・∀・) 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/レッスンでした(・∀・) 画像2
こんばんわ☆




今日は、レッスンのあとソーレメンバーで焼き肉に行ってきました日下部慶久です。




先週はレッスンがお休みで、二週間ぶりのレッスンでした(・ω・)





今日のレッスンでは、感情を表現するということを中心にやったのですが、やっぱ演技って凄く難しいです(>_<)





オイラは、今日のメンバーの中では出来ているほうだとホメていただけたのですが、表現の仕方がワンパターンだなと自分で反省。





途中からは出来てないメンバーの強化ってことで、同じセリフだったりを繰り返すことになったのですが、やっぱり自分の中で納得できず・・・





でも、講師の方だけでなく一緒にレッスンを受けているタレントメンバーとも意見を交わしたりと、濃い時間を過ごすことが出来たと思います。





まだまだ。

もっともっと!




同じようなシチュエーションでも、相手や自分の役・キャラクターによっていろんな表現が出来るようこれからもガンバっていきたいと思います(`・ω・´)






からの〜焼き肉!!!(≧▽≦)





焼き肉とか、半年ぶりくらいでめっちゃテンションアガりました!o(^o^)o





メンバーはオイラ、布施っち、マツケン、菅谷ん♪





4人で、楽しく会話や食事が出来ました!(・∀・)





みんなの思っていることが聞けたり、この先にやりたい事とか、昨日最終回を迎えたマジすか学園3の撮影の事とか(・ω・)





話をするうちに、やってみた企画だったり今後の目標だったり、みんなの意識も高まった気がします(。・ω・。)





この仲間たちは、オイラにとってめっちゃ大切な存在。このブログ読んでるかわかんないけど、これからもよろしく!!





ってことで、オイラは帰宅中なうです(・ω・)





さっきめっちゃ雨ヒドくなっていたけど、今日傘ないからオイラが駅に着いてから家まで小降りになっていますように(>_<)





今日も1日お疲れ様でした。





ほにゃ(の・ω・り)