マジすか学園3

  • 日下部慶久 公式ブログ/マジすか学園3 画像1
こんばんわ☆


深夜の更新ごめんなさい。
マジすか学園3の放送を見たあと、DVDを見てたらこんな時間なのに目がさえてしまっている日下部慶久です。



ついに、マジすか学園3の放送が最終回を迎え、無事に終了しました。




放送を見ていて、パルとピースのシーンでオイラまで涙しちゃったことは内緒です(笑)




終わってしまい、寂しさがめっちゃ込み上げてきました。





クランクアップの時に似たカンジ。




最終回でもオイラはいろんなシーンに出させて頂いてますが、わかった方いますか?




一カ所サングラスなしのシーンもありました!





分かりやすい部分だと、エンディングの歌が流れている時の小耳役矢神久美さんとなんてね役木本花音さんのシーンは分かりやすい部分かなと思います(・ω・)




マジすか学園3はオイラにとって、役者としてのはじめてのレギュラー。


アクションシーン。


連日のロケ。



ほんまにいろんな経験を、させていただいた大切な作品です。




終わってしまってめっちゃ寂しいですが、
パルの最後のセリフ。


「本当の戦いはこれからだ。」

「まだ終わりじゃない。」




オイラも役者としての戦いはこれから。

ここがスタートなのです。
このセリフにめっちゃ力もらえた気がします!




もし、マジすか学園の続編をやるのであれば、今度はキャストとして出演出来たらなと思っています(・ω・)




そのためにはもっともっとオイラ自身頑張らないと(`・ω・´)





ここで告知です☆


来週の金曜日10月12日の夜。
NHKのドラマ『ドラクロワ』に出演します。


今回は特殊メイクをして、ある役にチャレンジしてます!

どんな役をやっているかは放送を見て下さい♪





さて、今日はレッスン(・ω・)


お休みの方はしっかりと疲れを癒やして下さい♪


お仕事の方は今日も1日ガンバっていきましょう!!




ほにゃ(の・ω・り)