ぽんこつブルース

こんばんわ☆




今朝、夜勤から帰ってお風呂に入っていると気づいたら寝ちゃってた日下部慶久です




久しぶりにちゃんとお湯に浸かったら気持ち良すぎてね(・∀・)





この3日くらいあんま寝てなかったから疲れがたまってたかな?




お風呂あがりにはストレッチ(・ω・)





最近体が硬くなってきたので、ストレッチは欠かさずやってます!




全盛期の柔らかさを取り戻したい!(>_<)





さて、そんな事は置いといて。




今日は金曜日。



そう!マジすか学園3の放送です!!!




いよいよ最終回。


前回発覚したピースの裏側。

その時パルは!

光だしたメッシの腕輪。

ヤギは?名無しは??

コントロールルーム前で戦うウルセーヨ・テツオ・バンカー。

所長と対峙するノブナガ。

逃げ回るショッカク・すだち。

看守をなぎ倒すダース・アンニン。

囲まれたジョビジョビッチ。

捕らえられてる小耳となんてねは!?

パルを見送ったミユは。




マジすかプリズンの謎が明らかに!?





果たして全員でプリズンから脱出できるのか!?





今夜0時12分からテレビ東京系で(一部地域では放送日が異なります。)





あなたの“マジ”はどこですか?



、、、なんてね(^_-)




お楽しみに!!




もちろんオイラも出演しているので探してみて下さい♪


看守の中でやたら髪長くて襟足が外ハネしてるのが目印です!




オイラもオンタイムでチェックするよん(^0^)




ほにゃ(の・ω・り)