最近のお気に入り♪(・ω・)

こんばんわ☆



最近買ったアルバムの曲を聞きながら帰宅してます。日下部慶久です。(・ω・)




なんのアルバムかは内緒♪(。・ω・。)




当ててみて下さい(・∀・)





ヒントは、、、



1ヶ月以内に発売された、、、


デビューからのシングル曲が8曲収録されていて、、、





はい!
ここまで!!



これだけで分かる人いるのかな?σ(^_^;




うん。


このグループは、オイラが上京する前から知っていたけど、ちゃんと曲を聞いたり、パフォーマンスを見たのは本当に最近になってから。




街やテレビ・ラジオとかでよく流れていたからサビの部分とかは知ってた曲もあるけど、このグループの曲って認識してはなかったのです(。・・。)




でも、あるきっかけがあって聞いてみたらめっちゃいい曲をたくさん歌っているし、何よりパフォーマンスが最高!!



某動画サイトでライブの映像とかを見たら、、、





めっちゃダンス上手いの!!!




で、激しかったり難しかったするダンスでも息ぴったりで(・∀・)





かとおもえば、曲に合わせて激しいだけじゃなくキレイにとかゆっくりでも力強くとか、明るく元気にとか、、、




とにかく表現が素晴らしい!!




あと、ライブの中で寸劇をやったりとか、ただMCでしゃべるだけじゃなく、、、




久しぶりに行ってみたいって思った(≧▽≦)





見てて本当に意識が高くなります(`・ω・´)




またどこかで共演出来たらな♪

メンバーのほとんどがオイラより年下だけどほんまにこの業界の先輩として尊敬してます!





シャッフル再生で合間にはオイラの大好きな湘南乃風が流れ(。・ω・。)




うん。テンション上がってきて、猛烈にカラオケに行きたくなってきた(≧▽≦)




みなさんはどんな曲がお好みですか?




今日も1日お疲れ様でした(・∀・)


ほにゃ(の・ω・り)

 
  • コメント(全6件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    10/2 23:46

    ただいま仕事頑張ってきたよ!(*^^*)癒されたりする曲は、アシットブラックチェリーだよ!追っかけてます!のりくんアルバム買ったのは、恥ずかしい湘南乃風?f(^_^)
  • まゆみ★ち 
    10/3 00:47

    そのアルバムって、3人グループだったりしま

  • 日下部慶久 
    10/3 20:53

    ☆空☆さん♪Acid Black Cherryいいですよね(・∀・)オイラはJanne Da Arcの時の方が好きだったりしますが(笑)オイラが最近聞いてるのは、湘南乃風ともう一つのシャッフル再生です(・∀・)
  • 日下部慶久 
    10/3 20:55

    まゆみ☆ちさん♪残念ながら3人ではないです(>_<)おそらくperfumeさんのことを言ったのでしょうが(・ω・)perfumeさんもききますが、今は別のグループをヘビロテで聞いてます♪(。・ω・。)
  • まゆみ★ち 
    10/3 22:24

    残念(/。\)ハズレちゃった

    お手上げです

    わかりません

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    10/4 08:28

    AKBファン?(^-^)空まり子様と、まゆゆが好きでCD買わず、レコチョクの音楽ダウンロードするよ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)