10月なんです(・ω・)

こんばんわ☆



ダイエットしてるのに、今猛烈にマックに行きたい、、、月見バーガーが食べたい衝動にかられています日下部慶久です(・∀・)




こんな時間にマックなんて食べたら、、、(ーー;)





でも食べたい!!





実は今日は一食分しかご飯を食べていないのです(>_<)





朝、夜勤から帰宅して、、、




いつの間にか寝てて(_ _)





起きたらバイトに行く時間(゚o゚;




で、夕方くらいの休憩でまかない食べて(・∀・)





でも、お腹空きすぎて逆にあまり食べられなくて(~。~;)

そんなときありますよね?




で、今帰宅途中の電車なうです(。・ω・。)



お腹が鳴らないかドキドキしながら乗っています(^-^;)




う〜ん。

どうする、、、



まぁ、食べたらその分明日運動すればいいのですが、それでいいのか?




諦めてコンビニでサラダにしとくのか、、、




そんな葛藤からオイラの10月は始まっています。



続く、、、


えっ!?(゚o゚;