台風の中、、、

こんばんわ☆



台風の影響で雨と風がスゴい事になっている中、このあとバイト先へ無事にたどり着けるのかが不安な日下部慶久です。




ちなみに今日は洗濯したり、掃除したり家の事してから買ってから読んでなかった名探偵コナンの新刊読んだりしてました(・∀・)




コナンは続きがめっちゃ気になる〜(>_<)





次の発売日が待ち遠しいです(≧▽≦)





うん。
とりま今から準備して出かけます。


台風よ。


頼むからバイト先に着くまでに電車を止めないでくれ(~。~;)




ほにゃ(の・ω・り)

 
  • コメント(全6件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    9/30 19:32

    こんばんは(*´∇`*)広島台風きたよ!コンビにバイトさきに人が避難してきた〜(>_<)のりくんもきをつけなきゃ〜(>_<)
  • 玲(ヒBトBデ)樹 
    9/30 19:35

    こんばんは

    今日は台風で天気が大荒れの中、文化祭やってました

    おかげでびしょびしょですよ(´・ω・`)
  • まゆみ★ち 
    9/30 19:51

    台風、これから直撃です
    難指示が出るかもしれないとニュースで言ってた

    バイト終わるまでには台風いなくなってるはず

    気を付けて下さいね

  • 日下部慶久 
    10/1 05:43

    ☆空☆さん♪直撃大丈夫でしたか??オイラは、電車がかなり遅れながらも無事バイト先へたどり着きました。これから帰宅です(・ω・)
  • 日下部慶久 
    10/1 05:45

    亜(B∀B)玲さん♪文化祭だったのですか(゚o゚;濡れたのなら、暖かくして風邪ひかないように気をつけてください(>_<)
  • 日下部慶久 
    10/1 05:47

    まゆみ☆ちさん♪バイト終わったら台風通過してました(・∀・)でも、まだ風は強めです(~。~;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)