マジカルラジオ2

おはようございます☆



昨日結局めっちゃ寝まくって夜勤明けなのに全然眠くない日下部慶久です。




帰宅してからこの前ゲットしたSKE48のマジカルラジオ2のDVDを見てます♪



このマジカルラジオ2には、SKE48のメンバーの他に、佐藤二郎さんやオードリーの若林正恭さんが出演されているのです(・ω・)




オイラ佐藤二郎さん大好きで、絶対に同じ作品で共演したいと思っている方の一人です!!




あの存在感とキャラクターが大好き過ぎてもはや神です!!(゚o゚



勇者ヨシヒコに出演されてた時、神の役でしたが(笑)




そしてオードリーの若林正恭さん!


あの方の空気感大好き!!

DVDを観てて気づいたのですが、若林さんのメガネが毎回微妙に違うのです!



そんなちょっとしたこともこの作品の見所かも(。・ω・。)




SKE48のメンバーは、マジすか学園3でご一緒させて頂いたノブナガ役の松井珠理奈さん、小耳役の矢神久美さん、ピース役の木崎ゆりあさん、なんてね役の木本花音さん。

そして、現場ではお会い出来なかったですが、第8話で女囚として出演された高柳明音さんがメインキャストとして出演されています(・∀・)

あとメインキャストでは小木曽汐莉さん、秦佐和子さんが出演されていて、他のSKE48のメンバーもゲスト的なかんじで出演しています。




ストーリーは、とあるラジオ局のラジオ番組のチームのお話で、毎回お話の途中にバラエティ的なコーナーがあるのですが、、、




それがガチでめっちゃ面白い!!


オイラもこんなカンジの作品に出演してみたいってマジで思いました(`・ω・´)



いっそ、ソーレメンバーでやっちゃおうかな?(笑)



オイラのめっちゃオススメする作品ですので、よかったら是非ご覧になってみて下さい!!



さて。

今日はこれからどう過ごそうかな?(・ω・)



とりま関東は今夜台風が来るみたいです(>_<)

しかし!オイラは夜勤・・・



朝には通過して、電車がちゃんと動いてるといいなぁ(´д`)



みなさんも台風情報チェックして、外出などはタイミングをみて気をつけて下さいね(。・ω・。)



ほにゃ(の・ω・り)