まったり

こんにちわ☆



今日は二週間ぶりに家でのんびり過ごしている日下部慶久です。



今月は前半マジすか学園3の撮影に参加させて頂いて、後半はその分バイトをみっちりガッツリ(笑)




ようやく今日昼間にゆっくりする時間が出来ました(・ω・)



ので、録画してた番組やドラマ見てます(・∀・)




このあと何しようかな♪なんて超無計画(笑)



映画観にいこうかな??



う〜ん、、、
今日も夜勤あるから明日の計画立てようかな??



なんて、久々にほんまのんびり過ごしています♪




たまには休息も必要ですね(。・ω・。)




皆さんはお休みの時やリフレッシュしたいときはどのように過ごしていますか??



ほにゃ(の・ω・り)