ピンチはチャンス!!

こんばんわ☆


今日バイト先で1ヶ月ぶりくらいに会ったメンバーに「太った?」って言われました


日下部慶久です(・ω・)




この2、3ヶ月くらい日曜日に入ってなかったバイトに久しぶりに入りました。



養成所時代は毎週入っていたのですが、事務所に所属してからは特に意味もなく土日を休みにしていたんですσ(^_^;




さて、本題の太ったかどうかですが、、、(ーー;)

(↑えっ!?本題そこ!!?)




体重的には変わっていません!!
(`・ω・´)



とは言っても、筋トレもしてるし、正直最近お腹の辺りが危ういことになりかけている疑惑はありますが、、、(笑)




なぜでしょうね??



1ヶ月前くらいに舞台を見に行ったときにも久しぶりに会った養成所時代の同期に同じことを言われたのですよ(´・ω・`)




う〜ん、、、(ーー;)



これはほっとくと重大な問題になりかねない(゚o゚;





ということで、オイラは今日からダイエットします!!



というか、食事に気をつけて、運動量を増やします!!




とりま以前にテレビでやっていたナイナイの岡村さん式に、毎日野菜を沢山食べて、渋谷〜恵比寿間のバイトの移動も時間が大丈夫なら歩く!!



で、家では筋トレの量増やします!!!




と、ここで宣言して後に引けなくなったオイラ(~。~;)




でも、言葉にする事で実行する力になると思うので、明日からさっそく実行します!



よかったら、スポーツの秋ってことで一緒にやりませんか??(笑)




ほにゃ(の・ω・り)