自分の武器、、、

こんにちわ☆



今日は朝から雨、、、
湿気のおかげで髪の毛跳ねまくり・うねりまくりです(>_<)




日下部慶久です!!




はい。


昨日はレッスンでした!!




昨日は同じ時間帯で、6人でのレッスンだったのですが、、、




そこで言われたこと。



『日下部は平均的に表現がちゃんとしてるし、変化もある』


『が、インパクトがたりない!能力値を例えるならオールBなんだよ。』




そうなんです。ソーレで一緒にレッスンをうけているメンバーの中では現場経験も多い方だし、安定して見られるといってもらえるのですが、自分の突出した武器がないのです。




それは、半年前の舞台に出たときに演出家さんからも言われたこと。


『最初から分かりやすいキャラ作りでアプローチしていたが、インパクトが薄い』




当面のオイラの課題です。



うーん、、、(ーー;)



もっともっと表現を磨かないと(><)




なんて考えながら、雨の中今日もバイト行ってきます(・ω・)



ほにゃ(の・ω・り)