じゃんけん☆ぽん♪♪

こんばんわ☆


昨日今日と朝から夜までバイトで、ちょっとバテ気味です、、、(~。~;)


うーんσ(^_^;
撮影とか稽古だと一日中激しく動いてても平気なのだが、、、



やっぱ好きな事やってる時が一番ですよね(^_-)-☆


日下部慶久です!!



はい。
意外とバイトのシフト入れすぎてスケジュールがぎゅうぎゅう(゚o゚;



コメントは先ほど返しました!
遅くなってごめんなさい(+o+)




さて、今日はAKB48さんの選抜じゃんけん大会があったようですね♪




さっきネットのニュースを見て知りました(。・ω・。)





結果は、、、

なんと、今回マジすか学園3で主役だった、パル役の島崎遥香さんが優勝=センター獲得!!



しかも、マジすか学園3に出演していたメンバーが他に3人も選抜入りしていました!!



オイラは何もしてないし、関係はないのだけど、一緒の作品に出演していた方が活躍しているのはなんか嬉しいです(≧▽≦)



最近CD買ってなかったですが、久しぶりに買ってみようかな♪


なんてね♪(笑)



そうそう!
なんてね役の木本花音さんも選抜入りしてました!あと、テツオ役の阿部マリアさん、ミユ役の竹内美宥さんも。



本当におめでとうございます!!



どんなシングルが誕生するのか楽しみです(・ω・)



ほにゃ(の・ω・り)