赤髪のシャンクス 的な(・∀・)

こんばんわ☆


今日もオイラは朝から撮影でした。



今日で7日連続!!

ほんまオイラなんかを現場に呼んでいだいてありがたいですm(_ _)m



そんな今日は、お昼過ぎに撮影が終わったので夕方から時間があったのですが、、、



まずはたまってた洗濯をして♪

そのあとは久しぶりに渋谷の街へ(・∀・)



そこで、オイラが養成所時代から目標にしている先輩と会えて少しですがお話をすることができました(・∀・)



そのあと、ラーメンが食べたくなったのでこちらも養成所時代の先輩がやってるラーメン屋さんへ行きました(・ω・)



以前から知ってたけど、実際行くのは初めてだったのですが、なんとお店の前に着いたら偶然先輩が表に(゚o゚;



お互いにビックリして、思わず笑顔になりました(・∀・)



つけ麺を頂いたのですが、もうめちゃくちゃおいしくて、満腹・満足!!



お店が混んでたのとオイラが明日も朝早いためあまり長居出来なかったし、話も少ししかできなかったけど、でも、久しぶりにお会いできてよかったです!!!




2人とも養成所時代にオイラと仲良くしていただいて、食事にいったり、同じ舞台に立ったりしてた先輩で、オイラにとって目標。



ワンピースでいうと、ルフィからみたシャンクスのような存在。



お二人に会えて、少しだったけどお話できてほんまよかったです!!!



実はオイラ、最近ちょっとヘコんでたのですが、お二人に会って、改めて自分の目標だったり、今の自分を見つめる事がてきて、また歩き続けられそうです!!



オイラにとって、本当に大切な存在です。



よし!
明日からもガンバっていきましょう!!




ほにゃ(の・ω・り)